• クリームフェラはクセになる

    コンビニに行ったとき、駐車場でフランクフルトを食べている若い女の子を見たんですよ。じっくり見ていたらヤラシイ食べ方をしていたんで、興奮してしまった私は帰ってデリヘルを利用しました。以前使っていた激安店のデリヘル嬢を再び呼んだんですが、新たに身に付けていたフェラチオで満足することができたのです。そのフェラチオとは生クリームをチンチンに塗るクリームフェラというものでした。デリヘル嬢が袋に入ったホイップクリームを持って来て、それをチンチン全体に塗ってもらってのフェラチオだったんですよ。ペロペロと生クリームを舐めながら、亀頭や裏筋を刺激してくれたし、タマタマとアナルにも塗って、しっかり舐め取ってくれました。全ての生クリームを舐めたところで高速フェラで発射したんですが、ザーメンも生クリームのように美味しく舐めていたのです。プレイ終了後、シャワーで綺麗に洗ってもらい、デリヘル嬢は服を着て帰っていったのですが、あの生クリームフェラは気持ち良過ぎてクセになりますね。
    広島の激安デリヘルがいっぱい掲載されてますよ↓
    http://ranking-deli.jp/32/
  • 逆ナン女とアナルファック

    逆ナンされて飲みに行ったんだけど、奢らされるしエッチはやらせてくれなかったんで、ガッカリして帰ろうとしたら、逆ナンしてきた女の子が「実は私、デリヘルで働いているんだよ」と言ってきたのです。僕が驚いていると「そんなに驚かないで!指名してくれたら過激なオプションを1つだけサービスしてあげる」と言い、デリヘルの名前と電話番号を教えて帰っていきました。翌週、溜まったザーメンをヌキたくなったんで、逆ナン女を指名して呼んだんですよ。時間より少し早く来たんですが、「暇だったから早く来ちゃった、約束通りオプションをサービスしてあげるね」と言いました。過激オプションでも良いと言ったんで、アナルファックの生中出しにしました。そしたら「アナルファックは良いけど、生中出しはちょっとね~」と言いながら少し考えたのか、「分かった、奢ってもらったお礼ということで生中出しもOK」と言ったのです。そしてベッドとソファで1回ずつ生中出しさせてもらい、また指名すると言って帰らせました。生中出しは最高ですね。
  • 人気ナンバーワンとのプレイ

    初任給でデリヘルを呼んでみたときの出来事ですか、45分2万円のコースを利用しました。指名したデリヘル嬢は、人気ナンバーワンの美人女子大生でした。美人なのにエロかったし、プレイ内容がハードでした。最初に全身リップで気持ち良くさせてもらい、続けてフェラチオでしたが、ハードなディープスロートだったのですぐに限界がきて発射してしまいました。クンニする暇もないほど早い発射だったので、2回戦に行く前にクンニさせてもらいました。ハードなプレイにはハードなプレイでお返しした方が良いと思ったので、クリトリスを舐めながら手マンして、大量の潮を吹かせてあげたのです。プレイ終了後、デートしてほしいとお願いしたのですが、ナンバーワンのガードは固く、あっさり断られてしまいました。ある程度は予想していたのでショックは少なくてすみましたが、死ぬまでに1度は抱いてみたい女性でした。これから指名し続けてみて、美人嬢に気に入ってもらおうという作戦で頑張ってみます。